今日のこころ
小沢昭一の小沢昭一的こころはTBSラジオで好評放送中のこころまで〜
小沢昭一の小沢昭一的こころ

開通信は移転しました。新しいURLはhttp://blog.hiraki.jpです。


January 10, 2007

新宿から

私も受難

なんだか自分ひとりだけで見ているような気分になって困った。
思わず手を動かしたり声を出したりしそうで。
それはおそらく、高揚感というよりは、没入感。やたら音がよいように聞えたせいかも知れない。
しかし細野さんの言葉はいちいち含蓄があるなー。日本語を音楽に乗せる苦労は今も解決していない、とか。純粋に音楽を楽しんでいこうとすると自分たちで場をつくらないといけない、なぜならそういう場はないから、とか。
商売になる人は続ける、ストーンズとか。でもムーンライダーズはそうじゃない、云々というくだりは笑った。

* * *

moonriders the movie 「Passion Maniacs マニアの受難」
会場: テアトル新宿
スケジュール: 2006年12月16日 〜 2007年1月12日
住所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-20 新宿テアトルビルB1
電話: 03-3352-1846

投稿者 yhiraki : January 10, 2007 08:46 PM | moblog
コメント
サイト移転のため、新規のコメント投稿やトラックバックはできません。なお、新サイトにも同じ内容のエントリーがあります。